久々にアップするのに、
ネタがイマイチ楽しい系じゃないんだけど。。。

某社メール便を利用した。
商品が届くのを待ち焦がれていたのに、
予定の日にちを過ぎても届かなかった。
問い合わせると、誤配だという。
しかも、配達者が間違えて配達したのを覚えてるという。
誤配した家に引き取りに行った後、私の家に配達するという。
そして、その品は無事に配達されたけど。。。
何故に誤配したのか?そしてその誤配を記憶していたのか?
そして、誤配をそのままにしていたのかが謎だが。。。
所詮80円で保証も無いので、クレームは出さなかった。

そして。。。
私が愛用する化粧品メーカーが出す美顔器が、
約1ヶ月の旅から帰ってきたのだが、
アダプターと本体が接続できないんですけどーーー!!!
本社カスタマーに聞けば、規格は変わっていないという。
なのに、何故ーーーーーーーーーーーーーーー?
午前中に質問した答えが返ってこず、、、。
悲しいかな、以前同業者だっただけに
強い事が言えないのが口惜しい。
だが、最終最後でSVな人が対応。(役職は言わなかったが)
流石だった。。。。。。
私もここまでの力量が有れば続けられたかもしれん。。。
朝からの案件が、さっきやっとこ収拾つきました。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索