いやーーーー。
有るサービスを解約したくて「みかか」に電話した。
勿論みかかは各種サービスを提供しているので担当部門に電話したのだが、
①担当者Aが解約出来るかどうか確認する、、、と言って5分待たされた。
②長時間待たせた挙句、非常に対応が悪かったので担当者を変えろ!と言ったら上司に電話が繋がるまで4分待たされた。
③当初の担当者A→上司Bに変わったというのに酷い対応。日本語も変。質問に答えない。あまりに酷すぎて『ありえない!』を連発してしまった。
④再度上司Bが解約出来るかどうか確認したいという。7分待たされた。
結局直ぐ解約出来た。何なんだ?????????
いやーーー、酷過ぎ。。。
難しい質問ならともかく、、、。
しかも待たせた理由が明確なら納得出来るが、、、しかも重ね重ね。
ベルシステ●24等のコールセンターの人材が対応していると思うのだが、
あまりにも酷過ぎ!!!日本語もまともに話せないし。
丁寧語と謙譲語も解かっていない様だった。
もう最後には言っても無駄で、その時間さえも無駄、、、って感じで諦めの境地。
上司BとやらもコールセンターのSVやってるとは思えん。。。
みかかに苦情を出そうかと思ったが無駄なので止めてここで発散。
もしかして酷い対応をして客を呆れさせるのが目的???
有るサービスを解約したくて「みかか」に電話した。
勿論みかかは各種サービスを提供しているので担当部門に電話したのだが、
①担当者Aが解約出来るかどうか確認する、、、と言って5分待たされた。
②長時間待たせた挙句、非常に対応が悪かったので担当者を変えろ!と言ったら上司に電話が繋がるまで4分待たされた。
③当初の担当者A→上司Bに変わったというのに酷い対応。日本語も変。質問に答えない。あまりに酷すぎて『ありえない!』を連発してしまった。
④再度上司Bが解約出来るかどうか確認したいという。7分待たされた。
結局直ぐ解約出来た。何なんだ?????????
いやーーー、酷過ぎ。。。
難しい質問ならともかく、、、。
しかも待たせた理由が明確なら納得出来るが、、、しかも重ね重ね。
ベルシステ●24等のコールセンターの人材が対応していると思うのだが、
あまりにも酷過ぎ!!!日本語もまともに話せないし。
丁寧語と謙譲語も解かっていない様だった。
もう最後には言っても無駄で、その時間さえも無駄、、、って感じで諦めの境地。
上司BとやらもコールセンターのSVやってるとは思えん。。。
みかかに苦情を出そうかと思ったが無駄なので止めてここで発散。
もしかして酷い対応をして客を呆れさせるのが目的???
- スポット情報
コメント